2013年03月24日

カシオの電子辞書 xd-n4800 なら、英語の辞書が充実です。

辞書といっても電子辞書は昔の辞書という
イメージでは考えられませんね。

電子辞書は、どんな基準で選んだらいいのでしょうか。
ひとつの基準は、英語のコンテンツです。

カシオの電子辞書 xd-n4800 は、
英語関連の辞書だけで7冊あります。

高校生が、在学中に使うには十分すぎるレベルです。
もちろん、かなり難関の大学受験にも対応できます。

大学進学後も、または社会人になっても
ずっと使い続けることができるくらいのコンテンツはそろっています。

英和辞書は、「ジーニアス」が入っているし、
英英辞典はロングマンとオックスフォードです。

かなりの専門に進まない限りは、大学生でも
社会人でも十分ですよね。

購入は、Amazonがおススメです。
通販大手ですから、安心感があります。

右の写真をクリックすればAmazonのサイトでチェックできます→



posted by 宇和川 at 11:00| Comment(0) | 英語の辞書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

