2013年03月22日

カシオ 電子辞書 高校生向け xd-n4800 の辞書以外のコンテンツには、何がありますか?

電子辞書は、単なる辞書だと思ったら違います。
今では、学習をサポートする道具なんですね。

だから、辞書以外にどんなコンテンツがあるかが気になるところ。
カシオの電子辞書 xd-n4800 には、高校生が学習に使えるコンテンツが詰まっています。

英語が苦手でも、気軽に学習に取り組めるように、
NHKで放映された「リトルチャロ」が50話収録されています。

1話5分ですから、ちょっとした時間を使って
視聴でき、リスニングの練習にも効果的です。

何しろ、話が面白いので、勉強という意識がなく聞けます。
視聴済みマークもついて、便利だし張り合いもあります。

その他にもTOEIC対策の教本や英文法を繰り返し練習できる、
「ユメブン」というコンテンツも入っています。

英語だけじゃなくて、数学、理科、地理・歴史など
ほかの教科のコンテンツもたくさんあります。

xd−n4800 なら、高校での学習に十分対応できますね。
Amazonでチェックできます、右の写真をクリックしてみてください。→

posted by 宇和川 at 12:53| Comment(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

